ソフトウェア分析

人数カウントを超えたソフトウェア

FootfallCam Analytic

レビューと計画のための究極のツール

データ洞察

分析と KPI を簡単に確認して、情報に基づいた意思決定を行うことで、企業が迅速に行動できるようにします。

計画のためのワークスペース

トラフィックを正確に予測し、運用を最適化できる、戦略的計画のための専用ワークスペースで企業を支援します。

カスタマイズ可能な設定

企業は設定やダッシュボードを簡単に調整して、最も価値のあるデータに優先順位を付けることができます。

インテリジェントな推奨事項

AI を活用したテクノロジーを使用して、データの洞察に基づいて推奨事項を提供し、アクションを提案します。

合理化された運用

リアルタイムのデータと分析は、企業が非効率性を特定してコストを削減し、業務を合理化するのに役立ちます。

効率の向上

合理化されたプロセスとユーザーフレンドリーなインターフェイスにより効率が最大化され、ビジネスの貴重な時間を節約し、生産性を向上させます。

来場者数の計測

物理空間に入る個人を追跡し、定量化します。 歩行者交通量と占有レベルに関するリアルタイムおよび履歴データ。 収集された情報は、実用的な洞察を得るために直感的なダッシュボードとレポートを通じて表示されます。

販売データと客足データまたは購買グループの比較

企業は販売データと来店者数データを比較する際、顧客の訪問と実際の購入との相関関係を理解することを目指しています。 売上データと併せて来店客データを分析することで、企業は実際に購入した訪問者の割合を示すコンバージョン率を決定できます。 この分析は、マーケティング活動の有効性、店舗レイアウト、または顧客の行動に影響を与えるその他の要因を評価するのに役立ちます。

関心のある分野における顧客エンゲージメントの測定

関心のある分野における顧客エンゲージメントを測定することは、企業が顧客の関心と関与のレベルを理解するのに役立ちます。 滞在時間、やり取り、繰り返しの訪問や購入、アンケートなどの指標を考慮することで、企業は貴重な洞察を得ることができ、意思決定に情報を提供し、自社のサービスを改善することができます。

オブジェクトの分類 - 大人、子供、オブジェクトの区別

大人、子供、物体を区別する物体分類技術により、分類の精度が大幅に向上します。 サイズ、プロポーション、顔の特徴、体の姿勢、動き、コンテキスト情報などの視覚的な手がかりを利用することで、より正確で信頼性の高い結果を得ることができます。 正確なオブジェクト分類は、理解と分析を強化する大きな可能性を秘めています。

デモンストレーションに興味がありますか?

当社の小売専門家との面談を予約してください。